言えねえよなぁ、笑えないなんて

再放送の嵐。

テレビ業界。

まあ、そもそも1回キリってのがもったいない。

テレビ業界も、年に1ヶ月くらいドカーン!って毎年休んじゃってもいいのでは?

再放送ばっかりで発狂しちゃう人なんて、いないんだし。

 

すべらない話のベストが放送されてたので、観た。

知ってる話6、知らない話4くらいの割合。

インパクト強かったのは、ダイゴさんの父、稲垣吾郎さんの同居人、小藪さんの短パン。

小藪さん、この時スラッとしてて、カッコイイなあ。

 

いっつも思うのは、松本さんが話すときの同調圧力

「あまり面白くなくても、笑わないわけにいかない」って圧力、すごい。

松本さんの話し方、「笑え!おもろいぞ!」って空気を作ってる。

僕、全然笑えない。

 

言えねえよなぁ、笑えないなんて。

出演させてもらってるんだから。

 

提案ね。

松本さんがすごいことは、もうみんなわかってるんだから。

サイコロから名前抜いちゃっていいのでは?

センターでサイコロ振って、話に突っ込んだり、コメントしてるだけで十分存在感抜群。

僕はそう思います。