駐車に要する時間さえ要らない

先日の初マラソンで3時間半を切るつもりが、3分オーバー。

なんかムズ痒いよゆな、かといって、これ以上トレーニングの時間を増やす余裕はない。

そう考えて、ハッとする。

それ、ただの言い訳だ。

発想を変え、プライベートの時間で一人で移動するときはチャリすら使わず、基本走ることにした。

あのね、遠出は別ね。

これで、結構走る量が格段に上がった気がする。

そして、小回り効き方、最強。

駐車に要する時間さえ要らない。

ここで見て、あっちも見て、さらにこっちも見て、やっぱり最初に見たやつが一番マシだから、そこで買おう!みたいなことをした時のスピード感が超速い。

そして思う。

街中でこんなにちょこまか走ってるオッサン、おれだけだわ・・・。