「売れるもの」しか売ってない

明日から修行。

人間、ギリギリにならないと動けない生物で。

あと、過去2回行った場所と違う施設だから、ちと勝手が違う。

やっとこさ最終の荷物準備に入ったところで、誤算。

洗濯用洗剤、これがない。

いや、家用のはあるのよ。出張用っぽい、小分けに入った粉状のタイプ、みたいなのがないのよ。

近所の薬局に行っても、売ってない。

逆にコンビニの方がありそう!

そう思ってコンビニへ行ったけど、ない。

そりゃそうか、周りに民家だらけの場所じゃ、売れないわな。

こうなりゃ、明日の行きの途中で買うっきゃない!

お店って、基本はその場所で「売れるもの」しか売ってないんだね。