人は、ドクターストップというお墨付きを求めて病院へ行く

左耳にこもった感覚。

これが1ヵ月続いていて、奥さんから「病院行ってみたほうがいい」って言われて、行ってきた。

なんかね、人から「行った方がいい」って言われると、行きやすいよね。

感覚は自分にしかわからないし、この症状は行くレベルなのか?の確信がないから。

 

診察結果。

左耳で低音聞き取りにくい傾向はあって、内部の圧力調整が弱くなってるかもしれないけど、異常ってほどでもない。

睡眠不足の時にこんな症状になることもあるけど、最近寝てる?

はい、寝てません!

やれ、仕事だ、やれ、ユーチューブの収録やら編集だ、しかもルーティンの運動もギリギリやっとるし。

 

っていうのが、昨日の話で、今日のAMでやっとこさ収録済分のユーチューブ編集とアップが完了。

別に、誰からも求められていないのにね。

好きなこと、楽しいことに、期限はいらない。

そして、寝た。

人は、ドクターストップというお墨付きを求めて病院へ行く。