人間、「ゴールが近ぇ!」って思うと、元気になれるんです

ろくに眠らずに働き続けたこの一週間。

昨日の15時からの打合せがあったから、なんだけど、その打合せの準備ができたのが、14時30分ってギリギリ具合。

超痺れた。

それが17時くらいに終わったら、ソッコーで帰ろ。

そんで、ソッコーで寝よ。

そう思っていたのに、残務で結局事務所を出たのは22時。

17時~22時の間、それはそれは眠さで朦朧としながら、超効率悪く、起きてるだけで精いっぱい・・・かと思いきや、意外と目ぇパッチリでバリバリ頭も回った。

アレ?超絶寝不足で、しんどいんじゃなかったっけ?

要はね、人間、「ゴールが近ぇ!」って思うと、元気になれるんです。