変える

ウィンドウズってXPまででよかったのでは?

定期的にオフィスもリニューアルされちゃうんだけど、どんどん使いづらくなってる気がする。

いや、単純に年取って適用能力が落ちてきただけかもしんないけど。

でもさ、Vista、7、10と変わってなんかいいことってあったのかな?

マイクロソフトさんの売り上げをのぞいてね。

 

「変えた方がいい」じゃなくて「変えなきゃ」って変えてること、結構ある気がして。

そのせいで手間かかって、忙しくなって。

「そのまま」でやってた方が良かったこと、あるんじゃないかなって。

でも「そのまま」ばっかりじゃ許してもらえない雰囲気があって、無理やりひねり出して「この部分ならまだ変える余地があるのでは!?」「変えよう!」って取り組んでるような。

そんな話。