寝ることに対して、後悔が少なくなった

寝ることに対して、後悔が少なくなった。

前までは、「なんで起きられなかったんだ」とか「起きてたらいろんなことできたのに」とか、そうやって、寝すぎたことに対して、後悔の念に駆られていた。

睡眠の本を読んで、それが変わった。

寝なきゃいけないから、しょうがない。

いろいろやりたいけど、諦めるしかない。

寝てないと、結局頭が動かないしね。

ショートスリーパーの人が羨ましく思えたり、寝ずに俺は頑張ってきたんだ系の本を読んで、それをやっていない自分に対してもどかしい気持ちもあるけれど、でも、僕の身体でムリは効かない。

配られたカードを受け入れる。

完璧にはできていないけれど、それが徐々にできてきているような気がする。