けど、なんかスッキリした

最近、ややこしい仕事ばっかりとんできて、やってんな・・・。

忙殺される中で、隣のもっと忙殺されてる先輩社員とダベル。

テレワークやら、拠点またいでやら、他の全然遅くまで残ってない人やら、ほぼ会わない人やら、なんかその辺の人たちのとの差、すげえでけえのでは?

そんで、優秀な人でも、全体の負荷なんて気にせず、自分の好きな仕事だけにめっちゃ時間つぎこんで、他のことがちとおろそかんでってなってたりもする。

まあ、しゃあねえか。

おれもきっとそういうとこ、あるよな。

逆にいうと、いかにとっつきやすい仕事を各人に割り振るか。

それさえやれば、あとスムーズにいくはず。

問題は、その仕事量やら、バランスやらが、メンバーにマッチしてねえってことか。

そもそも、その部署に向いてねえ、全体的にやる気でねえって人がいる時点で、負荷の均一化なんてできないんだな。

ああ、なんかまとまった!

そんで、今僕らが忙殺されてる理由がしっくりきた!

そんで、なんも解決してねえ!!

けど、なんかスッキリした!!!