最近、ややこしい仕事ばっかりとんできて、やってんな・・・。
忙殺される中で、隣のもっと忙殺されてる先輩社員とダベル。
テレワークやら、拠点またいでやら、他の全然遅くまで残ってない人やら、ほぼ会わない人やら、なんかその辺の人たちのとの差、すげえでけえのでは?
そんで、優秀な人でも、全体の負荷なんて気にせず、自分の好きな仕事だけにめっちゃ時間つぎこんで、他のことがちとおろそかんでってなってたりもする。
まあ、しゃあねえか。
おれもきっとそういうとこ、あるよな。
逆にいうと、いかにとっつきやすい仕事を各人に割り振るか。
それさえやれば、あとスムーズにいくはず。
問題は、その仕事量やら、バランスやらが、メンバーにマッチしてねえってことか。
そもそも、その部署に向いてねえ、全体的にやる気でねえって人がいる時点で、負荷の均一化なんてできないんだな。
ああ、なんかまとまった!
そんで、今僕らが忙殺されてる理由がしっくりきた!
そんで、なんも解決してねえ!!
けど、なんかスッキリした!!!