本当は、「どうしたら医者に行かない状態を保てるか?」が大事

いつからだろう?咳が止まらない。

たぶん、3週間前くらいから。

長い。

先週から咳をするときに使う筋肉?のような部位が損傷している雰囲気。

咳をするたびに、胸の上のあたりに激痛が走る。

痛すぎて、咳したいけど、咳が少し止まった。

なんだか、咳よりも咳に使う筋肉の方がヤバいから、一旦咳中止ねって、身体が判断してるみたいだ。

おぞましい。

医者に行くよう勧められるが、行ってなんとかなるのだろうか?

医者に行くと、「やれることはやりました感」が出る気がする。

即ち、思考停止。

本当は、「どうしたら医者に行かない状態を保てるか?」を考えなきゃいけない、行動しなきゃいけないんだけど、はい、僕もできていません!