嫌な理由

奥さんがコロナになり、家族全員で体調悪化。

だいたい坊ちゃんが調子悪くなって、奥さんにうつって、最後僕がダウンする。

まあ、しゃあない。

回復もその順番。

若者の回復力は強い。

復活して暇を持て余した坊ちゃんはずっとゲームをしてた。

子どもがずっとゲームしてる姿を見るのが嫌いだ。

すごくいやぁな気分になる。

なんでだろ?

不安なんだと思う。

知らないものに対する不安。

この状態で育ったら良くないんじゃないか?という不安。

自分がずっとゲームって生活をしてこなかったから。

知らないから不安なんだと思う。

奥さんは小さい頃、ずっとゲームしてた時期あるって。

だから不安じゃないんだと思う。

任せましょう、子育ては!

どうせできないんだから。