時間があったら観たい!って、結局観ない

普段、テレビは坊ちゃんが使ってる。

もっぱらYouTube、地上波は観ない。

時代だね。

僕は観たくても譲ってる、というか、そもそも観る時間が無い。

で、奥さんと坊ちゃんが実家に行くタイミングがチャンス到来。

その時に仕事に潰されていなければ、部屋を片してからスイッチオン。

観る前にまずは録画の整理だ。

なんやかんやで「録ったけど観ないやつら」が溜まってる。

半年以上観ることなく放っておかれた0と1のビッグデータ

消したれ、消したれ、こんなもん!!

音楽ジャンルで戦慄が走る。

去年の紅白歌合戦、これが一度も観ることなく放置されている。

今年の紅白まであと一週間だっちゅうの!!

結局、「観る」までは辿り着かないのでした・・・。

 

時間があったら観たい!・・・これは観ないんだよ。

時間が無くて観たい!・・・これしか観ない。

これをどれだけ受け入れられるか、認められるか。