愛嬌、最強

ふと開いた仕事のメールの文面に凍る。

今日が提出締切の図面について、「Bで図面を描いてるか?」って確認の依頼。

 

先々週くらいのこと・・・

Kさんから連絡が来た。

AじゃないくてBになりそう!

その時点で、図面はAで描いていた。

Kさん、ナイス連絡!

僕はすぐさまBに変更する作業を進めた。

バッチリBに変更して悠々と構えていたところ、「AじゃなくてBに決まったけど、Bで描いているか?」という質問が来たので、僕は凍った、というわけだ。

10秒くらい凍った後、僕はスマホを手に取った。

Kさんへ発信する。

トゥルル、トゥルル・・・

ガチャッ、○○ちゃん(僕の呼び名)、ごめーーーーんんん!!!先走ったーーーーー!!!!

Kさん、なんか憎めないんだよな(笑)