コンセントさせるか?

明日から泊まりで出張。

いくら他ごとが忙しくても準備、大事ね。

二日目は空き時間が長い。

そうすると、その時間をどこで潰すか?ってことに準備しておかねえと、その時間に仕事できないので、結局皺寄せが自分に来ちゃう。

その近くに喫茶店はあるか?

これでは不十分で、コンセントさせるか?がめっちゃ知りたい。

wi-fiはたいがいあるだろうからノーマークでOK。

コンセント情報は、これはなかなかネットに載ってない。

かといって、その店に電話して「コンセントありますか?」って聞くのも、なんか違う気がするし。

てめえ、何しにくんだよ?って。

要は、会社から支給されてるノートパソコンの電池がすげえ持たねえの。

ネット繋いでギャンギャン使ってたら、2時間持たずに終了しちゃう。

そんで、ノートPC用のモバイルバッテリーをネットで探したら、高評価のやつら全部売り切れだって。

バッテリー屋さん、需要はここにあるよ!

今、原材料入手困難で、そんなニッチな需要の優先度は低いのかもしれないけど・・・