勇気を持って、休む

勇気を持って、休んでいる。

仕事が思うように進まない。

期日が迫った仕事は少ない。

やらなあかんことは、割とたくさんある。

こういう時こそ、スパートかけて一気に溜まった仕事を終わらせたい!

ついつい、そう思ってしまう。

ここで、グッと堪えて、早めに就寝。

これね、意外とムズイのね。

要はね、溜まってくる仕事のプレッシャーに耐えられないわけで。

でも、それで残業して寝不足になると、それはそれで日中の仕事激遅のはず。

もーちょい続けてみよ!

とはいえ、そろそろ限界かなもし・・・

 

あと、思うこと。

今、仕事で詰まっちゃうことって。

それは、先人の人たちがその場しのぎでやってきたから。

だから、いちいち時間食っちゃう。

それを、できるだけその場でしのがず、二度目がスムーズにいくようにしたい。

でも、それって時間かかるんだよな・・・。