明日こそ

今日から少し休みっぽくしたい。

ねこねこ、ねこねこ、まねきねこ

寝坊して開店1時間後に行ったら満室だって。

仕事ばっかしすぎて頭おかしくなってんのか、「ああ、そうか」とイライラしなかった。

イライラしなかった自分を褒めてあげたいです。

コロナ低迷でだいぶカラオケOK感出てきたのかもね。

気をとりなおして、別の行ったことないお店に。

まあ、唄えりゃどこだっていいっちゃいい。

フリータイムを一人熱唱し、2時間をすぎた頃にバテてきた。

なるほど、ライブが大体MAX2時間なの、なんとなくわかった。

体力的にこのくらいで限界くるわ!

んで、初めてよあそび歌ったけど、キッツいね!

情熱大陸に出てて「ライブで歌うのしんどい」ってボーカルの人言ってたの、意味わかったわ!

なんでもやってみねえとわかんないですね。

 

帰宅すると仕事のメールが入ってた。

明日は、明日こそ・・・。

完全オフの日が来て欲しい。