チョコ、芋けんぴ、絞り豆

平日の夕飯、すべてキャンセル。

会社にいながら、チョコ、芋けんぴ、絞り豆をかっ喰らう。

終電近くで帰宅し、始発近くで出社する。

いやね、そんな生活したいわけじゃないの。

仕事だけの生活なんて、したくないの。

でも、今はトップギアに入れざるを得ないのかなと。

 

とうとう、今日「もうお菓子いらねえ!」って気分になって、朝出社してからメール。

今日は夕飯食べる!って送信。

 

とはいえ、定時間際に「ちょっといいですか?」と始まった打合せ。

無意識に帰りたすぎたらしく「なんでそんなに冷たいんですか?」と突っ込まれる。

その後の「めし行くか?」も「僕は帰ります!」と返し、少しだけ?場が凍る。

 

ようは、そろそろ限界なのである(笑)