振り切った生活をすると、常識が常識でなくなる

終わる気がしないし、圧倒的に物理的に時間が足りない日々。

最近、仕事しかしてない・・・。

早朝に会社行って、終電付近で帰宅して、電車で寝ると終点まで行っちまうから、そこそこ起きながらガタンゴトン揺られ、湯船は冷めちゃってるからシャワー浴びてソファーで寝てすぐ起きて、はい始発に乗るんです。

ええ加減嫌んなっちゃうこの生活。

何となく夜飯をまともに食べる余裕がないのと、夕方からボリボリお菓子かっ喰らうのにプラス夜飯は流石に体型が崩壊するので、平日は夕食オールキャンセル。

屁の匂いが変わったような気がする以外、そんなに身体に不具合ない気がする。

バランスのいい食事って、別にしなくてもいいのかもしれない。

まあ、長期間続けるとさすがにぶっ飛んじゃうかもしれないけど。

 

振り切った生活をすると、常識が常識でなくなる。

そんな経験は、今までもあったかもしれない。

 

なんせ、仕事以外に時間を使いてえなぁ・・・。