不倫を肯定してみる

徹夜して無理してとある仕事が終わった開放感。

打ち上げじゃ!の前に、寝るんじゃ!

起床したのは日付変更線付近。

近所のウメルシアで爆買い。

宴会じゃ!といきり立って帰宅すると、奥さんも起きてきた。

 

久しぶりに語り合う。

最近仕事忙忙で余裕なかったもんね。

 

不倫は悪か?

という話になって「僕は石原さとみさんが全裸で『私にチンコ入れてください』って絵の前に現れたら、たぶんチンコ入れちゃう」って懺悔。

それを奥さんは「でもそれでチンコ入れないよりも、よっぽど自然な気がする」と肯定してくれた。

女だってキムタクが全裸でサーフボード抱えながら目の前に立ってたら、「入れてください」ってなっちまいそうだもんね。

 

僕は不倫した事ないけど、話は最終的に「不倫することになったら『この人とセックスしてもいいか?』って聞くわ」という宣言をし、奥さんが「そう言いそうだね」と応じて終わった。

 

本音で話せるって、いいですね。

という話でした。