偉い人から来たメールはすぐに返す人

テレワークが増えて、席が近い同僚とでさえメールやら電話やらでやり取りする機会が増えた。

そんで、偉い人から夜来たメールはすぐに返すのに、僕が昼に送ったメールは返してくれない人がいる。

その人、テレワーク中はほとんど電話に出てくれない。

先日、2コール目くらいで電話でたから思わず「おおっ!珍しい!!」と言ってしまった。

言った後で「しまった!!」と思ったけど、遅かった。

 

なんちゅうか、そういうところに人間性が出るんじゃねえの!?

そんで、すぐメール返してる相手にだって、それがわかっているんじゃねえの!?

「〇〇なんて、信用できねえじゃん」って言ってたぞ!?

バレてるよ?きっと。

 

おれなんて、テレワーク中にムラムラしてきて、しょうがねえからひとまず発射すべきと判断しても、電話は側においてるぞ!!

電話かかってきたらムラムラを中断してすぐに出られるように!

はっ、これもバレてる!?