虹の泉

東健次さんの虹の泉。

no art no lifeってテレビ番組でやってて、これは観に行きたいなと。

車で4時間半かけて、車中で坊ちゃんが何回かゲロ吐きながら、やっと着いた現場。

周りにロープが張ってあって、看板に張り紙が・・・

公開日は第2、第4日曜日のみらしく、進入禁止。

残念。

降りしきる雨の中、少し靴に浸水したところで車に戻り、帰路に就く。

でも、こういう時、不思議と「無駄な時間を過ごしたなぁ」とか思わない。

「もっかい来なきゃな」って思うだけ。

なんでだろうね?

35年かけて作ったモノに対して、一回来て見れなかったくらいで、悪態をついてる場合じゃないから?

いや、そりゃせっかく来たから中に入りたいんだけどさ。

 

外から見ただけだけど。

すげえよなぁ。

魂、入ってるよなぁ。