いや、だからそれが難しいんだって

ケツに火がついてきた。

そんな時に限って、現場対応の応援要請があったりする。

代わりに行きますか?

そう言って、行く人は驚くほどいない。

ちょっと、理解できないんだよな。

でも、その人たちのおかげで僕の評価は意外なほど高い。

そういうことかもしれないね(笑)

ある意味、感謝。

 

あとは、睡眠時間が減って、部屋が汚くなっていくだけ。

その日帰ってきてから、その日の分をやりきればいいだけなんだけど、腰が上がらない。

脳みそが「ダラダラ時間」「脱力時間」を求めてる。

そうなったら、勝てない。

最近、書く気力がわかないって思ってたら、今週は火曜日から書いてない。

うほっ、帳尻合わせで時間があっっちゅう間に過ぎちゃう。

休日の出だし・・・部屋の片付けで気がつくと半日が過ぎちゃってる。

スタートダッシュは、いつも失敗だ。

 

睡眠時間最優先。

よく食べ、よく眠ること。

たぶん、突き詰めて行き着くところはそこ。

でもさ、シンプルなことほど、実行は難しかったりする。

 

いかに、実行するか。

その答えは、おそらく「習慣化」。

考えなくても、身体が動くようにすること。

いや、だからそれが難しいんだって!って話なんだけど。

クセをつける、そういうことじゃないかな?

 

考え続けること。

できることは、そんだけ。