焼き鳥1本

セブンルール、毎週観てるのね。

なんか、あのスタジオのメンバー絶妙。

安定感、あるのよね〜。

 

いわゆる「普通」とは違う?女性を紹介する番組ね。

その仕事っぷりをドキュメント。

でも、情熱大陸とかプロフェッショナルとかより、堅っ苦しくない。

そう、ライトな感じなのね、きっと。

 

今回はお笑いライブ開催する人?やってた。

すごいのね、もうほんとにすごいの。

まっすぐ。

それが好きだから、身体の芯から好きだから。

持ってる時間、可処分精神を注ぎ込んでる。

逆に、それ以外のことどーでもよすぎて、ぶっ飛んでる。

夜7時、今日の1食目と言って食べてたのがコンビニで買った焼き鳥1本。

1本だよ、1本!!

10本じゃねえんだよ!!!

そんで、その日の食事、終わりなんだって・・・。

やべえよ。

1日1食とか言って、特別感感じてた自分が恥ずかしいよ。

ごめんなさい。

あれっ、僕は何に対して謝っているんだろう??