そのスタンスがカッコいいんだと思う

瞑想合宿用に時計を買いに行った。

時計なら持っていて、それを使いたいんだけど、前回合宿の時、「あなたの時計の秒針の音がうるさいって苦情が出てる」って言われて、一時没収。

もちろん、合宿終わりに返してもらったけど、この時計はもう使えない、という話。

没収された時に代わりに貸してもらったのが、カシオのデジタル時計。

Gショックじゃない、安価っぽいやつ。

それを狙ってホームセンターに行ったら、あった、レジの後ろらへん。

腕時計コーナーの隅、その謳い文句も「チープカシオ」って、そのまんま。

2000円くらいなんだけど、なんか、機能上めっちゃ妥当な気がして。

そんで、なんかチープカシオがめっちゃ逆にカッコ良く見えて。

 

必要な機能を備えた妥当な値段の昔から変わらないデザイン。

 

たぶんね、そのスタンスがカッコいいんだと思う。