最初から期待すんじゃねえ!!自分

臭い現場から帰って、風呂でリフレッシュ!・・・というタイミングで仕事の電話。

よっしゃ、超絶どうでもいい仕事捌き切った!・・・と思ったら、上司から追加修正のコメント。

前回回覧で言ってよ!何回追加するんや!というか、あなた、この前の全体打合せで仕事遅延しとるから負荷調整しよか?って言われよった系やんけ!このどうでもいい仕事のコメントする前に遅れよるやつやらんかい!!!

 

全部ね、僕が勝手に期待して、裏切られて(だからね、ホンマは裏切られるもクソもないんよね)、ムカついているだけ。

最初から期待すんじゃねえ!!自分。

他人はコントロールできない。

自分すら思うようにならない。

イライラしたら、その大前提に立ち返ろう。

僕の存在なんて、なんの意味もないさ。

気楽にいこう!