めっちゃ食べるか、全く食べないか

久しぶりに断食に成功。

我ながら、なぜ今日は食べずにいられたのかわからない。

いつもは誘惑に負けまくって、安くておいしいお菓子やらアイスクリームやら暴食の嵐。

バランス良く、ちょうどいいくらいの量を食べ続ける、ということができない。

それができたら一番いいんだろうけど。

めっちゃ食べるか、全く食べないか。

極端な生き方しかできない。

でも、それしかできないの。

まず、それを認めよう。

どっちかに振り切り続けるとめっちゃ太るか、めっちゃ痩せるかのどっちかになっちゃう。

だから、ちょうどいいところをセンターに振幅させるしかないのでは?

あとは、その振幅の周期をできるだけ短くするってとこか?

Hz、何ヘルツ?

この周波数のような数値のちょうどいいところを狙ってみてはどうなんよ?