お腹の減ったライオン

強烈な疲労感。

自分で頭張って、判断に責任を取りながら進めていく現場。

とにかくわかんねえから、電話しまくって、繋がったり繋がらなかったりしながら、刻々と時間が過ぎていく。

終わったらヘトヘトだけど、残酷にも日中は世の中動いていて、帰って仕事はヤンなきゃいけなかったりする。

 

これが、誰かのサポートで頭張らずに現場行くのと雲泥の差。

頭のメインエンジンが切れてるというか。

どうしても「やらねば!」って感じになれない。

なった方がいい、それはわかってる、でも、そのモードにどうしてもならない。

だから、結論は出てて、わかってて、「頭張って、失敗して、矢面に立って、ってならないと身にならない」なのね。

サバンナでお腹の減ったライオンと目が合って、さあどうする?

でもさ、毎日8時間以上ライオンと目が合うなんて、嫌です。