残ったのは、お菓子爆食いだけ

ド級のトラブル対応。

仕事、仕事、仕事!!!

トップギアに入れたままその日の作業を捌き続け、メインの睡眠は電車の中!

んで、朝から現場こなして、そっから事務所戻ってデスクワーク捌いて、終電までには帰りましょう!

朝起きれないから、寝るのはソファ。

帰宅後に普通による飯食べる状態じゃねえから、日中と夜に延々とお菓子を爆食い。

それでも体重は減っていく、という生活だったのが・・・。

さて、眼が重症ということで、現場作業禁止になっちゃって。

急に「お菓子爆食い!」だけが残って・・・。

当然のことながら、腹が出る。

ああ、せっかく腹筋が割れてきてたのに、アホじゃんです。

仕事が忙しいって、ろくなことないね!