いなしかた

やっぱり、食べちゃう。

ストレスかかったとき、食欲をコントロールできない。

食べ出すと止まらない。

人は、弱い。

大きなストレスなく生きられればいいんだろうけど、まあ、そんなうまいこといかない。

定期的に大きな山がやってきたりするもので。

なんとかしようとしているうちに寝不足になったり、そこかいなってとこで炎上したり。

そんなとき、食べることで解消しようとしちゃう。

そのときのストレスをいなせない。

いなしかたが、今のところ、「食べる」になっちゃってる。

うむむ・・・

例えば、運動したらリフレッシュできそうなんだけど、その、疲れてヘトヘトのときに動けない。

じゃあぐったりぐっすり眠ればいいじゃないって話もあるんだけど、寝てる場合じゃないからヘトヘトになってたりもする。

 

なんかなあ。

いい「いなしかた」がないもんかなぁ。