ダメ、ゼッタイ、横流し

理解しようとする、解読しようとする。

過去の類似案件の資料。

結構ね、時間かかるの。

でも、それしないとただ横流しするだけになっちゃうのね。

そうやって過ごすってのは、どうなんよ?って気持ちがあって。

ただ、時間も限られてるから、やりすぎてもダメなんだけど。

 

そうやってモニョモニョ考えながら、フッと開けてくる瞬間がある。

「あぁ、そういうことか・・・」って。

 

それまでは「もっと解説がないとわかんないよ・・・」って思ってんだけど、開けちゃうと「そこまで書くとくどいよな・・・」って。

そんで、結局次やる人が「わかんないよ!」ってなるんだろうね(笑)

 

う〜ん・・・

 

そんで、着地としては「案件特有の事項については詳しく事情を書いておく!」となりましたとさ。

これはくどくないかなと。