大して進んでないのに、ヘロへろ。

なんかテレビでも観て寝よ・・・。

そんなダラダラでつけたセブンルール、今回はツボ。

主人公は、お肉ジャパンって店やってる女性。

いい顔してんの。

大手保険会社で17年勤め上げてた人。

世間体がどうこうってのは、十分わかってるはず。

わかった上で、完全に吹っ切れてる。

笑顔に迷いがない。

深夜、一人の自宅で声出して笑った。

生き様が気持ちいい。

テレビ出るくらいだから、成功してんのかと思いきや、商売根性なさ過ぎて赤字だったりする。

そんで、足りない分はお好み焼き屋さんでバイトしてんの。

できねえんだよ、普通そこまで。

それが偉いんだよ。

だけど、もうちょいちゃんと儲けてください。

 

それにしても。

いい笑顔してたなぁ、あの人。