新入社員は猿軍団。

そんなわかりやすいタイトルのドキュメンタリー。

動物なんて飼ったことないのにスジのいい人。

でもその子失踪しちゃったり、1年後、辞めちゃったり。

猿芸観て、感動して入社したそうなんだけど。

 

かたや、猿芸やりたいわけじゃなかったのにっていうゲーム好きの現代男子。

デビューで猿取り乱して、何もできず。

閉会後、会長とともに涙。

でも、その男子、とあるきっかけでスイッチが入る。

最後は、いい表情で仕事してんの。

 

わかんないもんだね。

なんでも、やってみないとさ。

あと、運。

やる気とか、人柄とか、資質よりも。

運ってすごく大きなウエイトを占めてる気がするよ。