何曜テレワーク?

緊急事態宣言解除されたんだけど。

 とはいえ感、なお強し。

元どおりってわけにもいってなくて、週2日テレワークしよね、みたいな。

そうすると、例えば火曜と木曜にテレワークにすれば隔日出勤でイイネ!・・・かというと、案外そうでもなかったりする。

なんかね、生活のリズムが保てない。

自然と不規則になっちゃうのね、寝る時間、起きる時間。

資料持ち帰ったり、また持って行ったり、パソコンとかも。

いいような、悪いような、よくわかんない感じ。

そんで、何曜テレワークがいいの?って話になると、いっそ月金にしたら?って。

なんかそれはそれで毎週4連休のノリになっちゃいそうで。

なんせ、事務所にしろ、テレワークにしろ、最近シャキッとせんあぁ。