噛み砕いて

世間が不倫に沸いている。

ほんと、定期的に沸きますなぁ。

なんでそんなに沸くの?

率直な疑問。

 

噛み砕いて言うと・・・。

僕は男なので、東出さん目線で。

仕事してたら、めちゃくちゃ美人で若い子が側にいて。

そんで、その子に嫌われるでもなく、いい雰囲気になってしまい、勃起してしまい、セックスしてしまい、世間にバレるまで時々セックスする関係を数年続けてしまった。

そういうことだよね?

その子のことは知らなかったから、思わずネットで検索してみたら、あらやだ、美人じゃないの。

そりゃあ勃起しますわ。

 

不倫って、なんでそんなに沸くのかね?

ベッキーの時もそうだったけど。

みんな、東出さんが性に対してそんなにストイックだと思ってたの?

超絶ストイックなイチロー選手ですら「男は性欲に勝てない」って名言を残してたはず。

間違ってたらごめんなさい、イチロー選手だから名言になるってのはあるけど。

イチロー選手で「勝てない」のに、東出さんレベルで勝てるわけないじゃない。

ごめんなさい、東出さん、勝手にイチロー選手よりストイックじゃない前提で話してます。

歴史を見てみましょう。

唐朝の皇帝、太宗。

后妃は17人、14男、21女います。

豊臣秀吉さんとか、似たようなものなんじゃなかったっけ?

つい100年くらいを振り返っても、日本の皇室でも明治天皇は側室がいたらしいじゃない。

 

そもそも、あんなカッコイイ東出さんに「モテるな!」っていうこと自体、無謀ではないでしょうか?