白湯

食欲のコントロールが難しい。

朝起きて夜帰宅するまで、何にも食べずにいられるのに、夜飯食べ始めると、止められない(笑)

じゃあ、朝昼普通に食べればいいじゃない?って話なんだけど、たぶんそれはそれで朝昼分が増えるだけ。

難しい〜って思いながら、メンタリストだいごさんの本を片っ端から読み続けている。

考えるきっかけ、発想のヒントをくれる本、貴重です。

リズム感がいいし、どんどん読める。

ここ一週間くらいで6冊くらい読破。

だいごウィーク。

無くなると買いにいくんだけど、この人一体何冊出してんだ?

まあ、さすがに読むスピードより書くスピードが優ってるってことはないと信じて、一旦全部読み切ろう。

それ追いつけなかったら、さすがに「人間失格」だわな・・・。

 

そんで、食欲対策。

空腹で帰宅して、スーパーで惣菜をえいやー!って買うのも良くないのかなと。

やってみました、帰宅後すぐに白湯爆飲み。

おさまる、おさまるよぉっ!空腹感!

そして、このあったかさが、とてもいい!

やったー!なんかちょっとどうにかなる気がしてきた!

嬉しくなって、お菓子とアイス買って爆食い。

 

はい、アホじゃんです。