デジタルはアナログに敵わない

ギリ、日帰りできる。

でも、次の日も出張。

往復ビンタになる。

でも、家で過ごせるのは、精神的には楽。

だけどそれは圧倒的不合理。

身体はしんどいはず。

無駄に悩んで、泊まることにした。

初めて泊まる場所。

見比べたホテルでいいなと思ったとこ、満室表示。

前日だし、もしかしたらキャンセルが出ているかもしれない。

電話すると、あっけなく部屋がとれた。

ネットで満室だったけどって聞くと、空室が僅かになると、ネットでの予約は停止するみたい。

逆に言うと、ネットに出てる部屋が全てではない。

必ず?かわからんけど、ネット以外の枠を設けている、ということ。

ネットで検索してダメだったとしても、諦めるのはまだ早い。

デジタルはアナログに敵わない。