カプセルのペラペラ

カプセルホテルに泊まることにした。

カプセルといえば、ナインアワーズ?なのかなと思い、仙台店に電話すると満室回答。

およよ。需要があるのね。

続いてネット検索に引っ掛かったところに電話してみる。

ここはセーフ。

トコトコ駅から歩いて大通りから1本中に入る。

着いたホテルは、入口からしてかなり狭い。

3階の寝室に入ると、巨大なカブトムシの幼虫がたくさん横たわっているみたいだ。

寝床は思ったより、広い。

そんで、テレビまである!

もちろんイヤホンだけど。

十分である。

ただ、床が少し硬いかなと。

あと、布団がぺっらペラ!!

でも、扉閉めると、あったかいの。

空間が狭いから、自分が暖房になっちゃうの。

ガッテン!