精神と時の部屋

前日に「行ってくれ」ってなって、現場。

最近、そんなんばっか。

前任者が飛んでしまって、後始末に追われる先輩に「お前しかいない」って巻き込まれ。

ヘトヘトです。

誰かに付いて行って、フォローすんのと、自分が頭張って行くのって、えらい違い。

5倍くらい、脳が疲れる。

クッソトラブってる現場だから、なおさら。

よくわかってないモノを操作してっから、予期せぬタイミングで「おまん、なぜ今動く!?」ってなって、急いで電話してなんじゃこりゃって聞いて。

ああ、心臓に悪いのです。

定時に終わったって、何かを判断できる気力なんて、残ってやしない。

朦朧としながら、やっとこさ報告メール打ったら、テンテンテンテテンって新幹線の到着メロディ。

なんだかね、最近ね、全ての余力を持っていかれてる。

 

ドラゴンボール精神と時の部屋

あれ、あれに入りたい。