自分、閉店

今日までの仕事、今日やり始める。

普段だったら、こんなやり方しない。

というかできない。

僕は恐怖心で仕事してる。

ミスってたら・・・ぶっ飛んだら・・・

金額がデカけりゃ、やっちまった時のダメージもデカイ。

場合によっちゃ、人が死ぬ。

というか、普通に死ぬ。

新聞沙汰にもなる。

常に恐怖がつきまとう。

しかも、1個1個の仕事のスパンが長いから、なっかなか終わらない。

恐怖は大きくなるばかり。

「これがやりたい!」って気持ちゼロだから、なおタチが悪い。

自分に対する大義がないの。

飲食店の時は、そこまでの恐怖はなかった。

1日1日、区切りがあったから。

その日が終われば、それで終わり。

店が閉店してりゃ、よっぽどのことがない限り、何もない。

自分、閉店してえ。