飛沫野郎

一晩寝たら、少しマシになって。

んで、2年ぶりくらいの?忘年会。

だから、仕事も早々に切り上げて。

コロナの下火とはいえ、さすがに二次会はねえかなって思ってたら、カラオケへGO!

トップバッターでみゆきちゃんをマスク外して歌ってたら、二人目からはちゃんとマスクして歌ってる。

しまった!飛沫野郎になっちまった!!

2ターン目からマスクして歌うんだけど、なんか変。

音が出ない、息が苦しい・・・。

5ターン目くらいで気づいた。

他の人もマスク外して歌ってる!!

おっしゃ、飛沫じゃ、飛沫!!飛沫なんじゃーー!!!

ほんと、久しぶりに忘年会っていうような会でした。

マスクしてカラオケなんて、できないです。