妄想力ダイエット

セブンルールに初めて見る芸人さん?が出てて。

100kg超えから65kgくらいまで体重が落ちたんだと。

わずか一年半くらいで。

おおっ!すげーじゃん。

 

そのコメントがまた素敵なの。

前は、腹が減ってようがいまいがずっと何かしら食べてたんだと。

そんで、今はどうかというと。

「べつに今食べる必要あるか?」って思って。

どうしても食べたかったら想像するんだと。

大体のものは食べた時の味とか食感とかわかるから。

ああ、これ噛んだらこんな感じで、飲んだらこんな感じで・・・はい、もういいですって。

 

わぁ、これすげえ!

妄想力だ。

確かに、ピザポテト食べた時の味とか感触とか、記憶にあるわ!

 

うん、やってみましょう。