皆、幸せを目指して、睡眠時間を削って生きている

基本的に寝不足なのがしんどい。

みんな、そうなんだろう。

現場への同行者は昼休みにロッカールームで仰向けに横たわる。

心臓への負担が軽減されるので、ナイス休憩方法だと思う。

 

現場仕事を終え、駅での別れ際。

彼はもうすぐ父になるという。

おめでとう。

あれ?超都心に住んでいなかったっけ?

家を買ったから、もうすぐ千葉へ引っ越すんだって。

引っ越すと、この現場へは片道2時間。

ええと、今朝の集合時刻は7:15だったから、家、5時に出なアカンの・・・?

そこまでは聞けなかったけど。

皆、幸せを目指して、睡眠時間を削って生きている。