人生とは、延々と続くリカバリーの日々である

立山に登ろう、の会。

3連休の中日は超難関らしく、駐車場に車を停められるかすら危ういという。

とにかく、早朝にブッコムのみ。

翌朝の起床に備えて早めに就寝しようとしたところでトラブル発生。

坊ちゃんの着替え一式、自宅に忘れた・・・。

自宅までは高速ぶっ飛ばして4時間以上。

時刻は20時過ぎ。

落ち込む奥さんを残し、僕はしまむらすら閉店している状況でユニクロを目指した。

なんとか、閉店15分前のユニクロで一式買い込む。

人生とは、延々と続くリカバリーの日々である。

意外と多いショッピングモールの残客。

こんな閉店間際まで結構いるもんなんだね。