一流

疲れてる、休もう。

平日だから完全には休めないけれど、8割くらいは休む。

んで、長引いてたPC買い替えの移管作業。

やっとこさひと段落。

今までありがとう、マックブック。

どっかでもらって持ち帰った未使用の使い捨てお手拭きを開封して、拭いてキレイにしてやる。

改めて思う。

圧倒的にオシャレだ。

他の追随を許さない。

そのシンプルで洗練された見た目。

その使い勝手に嫌気が差して買い替えたけど、見た目で敵うメーカーは他にいない。

こんなにシンプルなデザインなのに、でも、真似できない。

いいか、一流ってのはシンプルなんだ。

落合さんの言葉を思い出す。

僕もなんかの一流になりたい!