テレワークの昼休み、自動車を修理に、近所のディーラーへ。

奥さんにいくら頼んでも修理してくれない。

なので、行ったという話なんだけど。

フロント下部のカバー、どっかでぶつけたのか、これがプランプランになってて。

アカンやろ、と言っても今まで大丈夫だったから、と取り合ってくれない。

そう言えば、最近乗っていて異音がしたんだけど、それが原因かもしれない。

JAのガソリンスタンドで車検通した時も何も言われなかったという。

もう頼むのをやめて自分で持っていった。

タイヤ交換に持って行った時も、後ろに積んであるナットの存在に気づかずに「ナットがないからできない」と言ってきた業者。

そんなガソリンスタンドで二度と車検を任せるべきじゃないと思う。