アクセルしか踏まない生き方

悪化の一途をたどる右手首。

ここ一週間湿布を貼ってみたけど、どうも焼け石に水

近所の整形外科へ「初診です」と乗り込む。

昔からあるよ〜って雰囲気の、薄暗い感じ。

なんかね、妙にコンビニのような明るさを感じる今時の開業医よりも、僕はコッチの方が好き。

 

手首をグニュグニュ触ってもらって、いくつか受け答えをして、注射を打った。

なんかね、もう湿布じゃどうにもならんレベルまで逝っちまっとるそうで。

壁登りを控えた方がいいか?の質問には「まあ、一週間くらいやめといたら?」とのフランクな答え。

 

んで、どうしたかっていうと、帰宅してすぐに壁登りに行った!

そういえば、やたらみんな手首にテープを巻いてる気がする。

お店の人に聞くと、結構効果ありらしい。

おし、巻いていこう!巻いていこう!

300円でテーピングを買って、グルグル巻いて、はい、登る!

はい、何となくいけそうです!

 

アクセルしか踏まない生き方。

どっちかっていうと、最近そうかもしれない。