違う体験をしないと、新しいことに気づけない

そう言えば、ウィークリーマンションで生活した時に気づいたこと。

いつの時代の?という風貌の家電。

特に洗濯機と掃除機がそうだった。

性能はというと・・・。

洗濯機は抜群に自宅と違ってた。

なんかね、選択するたびに服がボロボロになっていくの(笑)

ああ、自宅の洗濯機って、なかなか衣類に気ぃ使って洗ってくれてるんだなって。

自宅で生活してるだけだと気づかない。

むしろ、ここは気ぃ効かねえなあって。

それしか知らないと、悪いところばっかり目立っちゃって、気になっちゃう。

違う体験をしないと、新しいことに気づけない。

今「当たり前」だと思ってることが「そうじゃないんだ」って理解できない。