思考停止。 それがもたらす致命的なロスコスト。

設計に対しての怠慢。

思考停止。

それがもたらす致命的なロスコスト。

 

もし、最悪の場合。

数千万円規模の追加コストが生じる。

かなり痺れる。

背筋が寒い。

そんな感覚。

 

久しぶりに徹夜した。

それほど、今回のミスは負の可能性の規模が大きすぎる。

 

徹夜すると、腹が痺れるんだっけ?

腹部に強烈な違和感を感じながら、解決策を探る。

 

他の人がやっても、同じ結果だった。

他の人も関わってた。

言い訳なんて、いくらでもできる。

現状は、どうなんよ?

事実は、どうなんよ?

日に日に明確になる、現実。

受け入れなきゃいけない。

僕は会社に対して、大きな損害を出す。

重てえなぁ・・・。

 

なんとか気持ちを保とうとする。

うまくいかない。

 

思考しなきゃいけない。

寝ないでやって解決する問題ではない。

寝ないで解決しようってことは、逆。

辛くても、寝なきゃいけない。

十分に寝て、スッキリした頭で、事実を明確にしなくちゃいけない。

それが、僕の仕事。

最後になるかもしれない、僕の仕事。

 

引っ越しどころじゃあ、ねえんだよな・・・。