仕事を増やそうとする人たち

いやあ、時間かかった。

けど、前日夜中まで粘って、かなりやれるとこまでやった。

さあどうだ!って僕の気合いに返ってきた答えは的外れ。

いや、だからこれを決めたいって言ってて、できる限り判断のネタ提示して、だからこうしようって言ってて、その返しはないでしょうが。

終わろうって言ってんのに、さらにやることが増やそうとする人たち。

それ、何の意味あんの?って聞いても、何してえのかよくわかんない。

一体、この人たちの目的は何なのか。

このやり方自体がアカンから、もうこれに懲りてやめましょうって話が、一個も出ない。

こんな話、僕が喋った後、「そうだね、これで終わりにしましょ」でチャンチャンって解散すりゃいいのに、ダラダラダラダラと延々と的外れなコメントが続く。

結局予定時間ギリギリまで引っ張って、もうお昼の12時。

決まったことといえば、まだ何かを追加でやるということだけ。

イカン、この人たちに関わったら、イカン。

出来るだけ関わらないように。

そうしようと、固く心の中で誓う。