パルムの定義とは何なのか?

パールム、パルムパールム♪

パルムにピスタチヲ味が新登場!

値はちと高いが、パルムへの期待大。

定番のプレーンは勿論、チョコやらロイヤルミルクティー味やら、抹茶味やら。

出る味出る味めっちゃ美味い。

そんでもって、ハーゲンダッツより安い!

 

近所の薬局の冷凍コーナーで発見し、満を辞して購入!

帰宅してすぐに食べるなんて愚の骨頂。

帰宅するまでの間にふやけた状態でなんて、食べません!

しばらく自宅の冷凍庫で寝かせ、カッチカチすぎず、でも柔すぎずの状態で実食!

 

・・・イマイチ。

美味しい、けどなんかパルムっぽくないというかなんというか。

明治が「これはパルムです」って言ったらそれは間違いなくパルムのはずなんだけど。

期待が大きすぎたということでしょうか。

パルムの定義とは何なのか?

難題にぶつかりましたという話でした。