後になってみれば

ベープマット、蚊取線香の家電バージョン。

なんか、怖かった。

蚊が死ぬ空気って、どうよ?

人間にだって害あるっちゃろ?

 

調べてみた。

選択毒性、というものらしい。

蚊には効くけど、人間には効かないそうで。

正確には「効きにくい」だろうけど。

なんか、植物に含まれる毒物だということで、意味不明な安心感。

んで、原始的に戻って蚊取り線香にしてみた。

 

結果から言うと、火のつけ方を間違えていた。

香取線香ってね、2個が一段になって売ってあるのね。

螺旋構造がいい具合に2個平面的に重なってる。

それ、ほぐしてから使う。

知らずに2個いっぺんに使って寝てた。

 

そういえば、なんかやたら煙てえなって。

後になってみれば、ですね。